いぼたろうの あれも聴きたい これも聴きたい

ibotarow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

ミラーリング終了

この3日間、仕事の合間?に、せっせとコピーアンドペーストに励んだ結果、ミクシーと旧HPのSPレコード関連の記事をほぼ移し終えることができました。2005年3月までがミクシーで、それ以前が旧HPです。
知らなかったのですが、過去に遡れるのは2001年1月1日まででしたので、2000年後半の旧ホームページ立ち上げ時の、妙に気負った、恥ずかしい記事をお見せできずに済んだことは、不幸中の幸いであります。

写真がデカすぎる記事もありますが、HTML言語に不案内で、調整する方法を知らず、そのままにしてありますが、どうかご勘弁を。
[PR]

by ibotarow | 2006-09-08 19:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ibotarow.exblog.jp/tb/3748343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< メルバ必見情報      3枚目のハシッド >>